ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2009/05/08 (Fri) 仙台オフ会
2009/04/16 (Thu) Lucent Heart始めますた
2009/04/01 (Wed) 4月馬鹿の日
2009/03/25 (Wed) そんでもって


お久しぶりの僕ですこんぬつは。
もうね、ゲームを全くやっておりませんです\(^o^)/ヒャー

アカウントやキャラを消す訳ではないのでまた気分次第でひょっこりと。





とりあえず仙台オフ会のレポでも
と思ったんですが内容はみんなとかぶりまくるんだな

私目線で簡単な流れだけ書きますお(´∀`)


ではでは追記よりどうぞー。



えー、最近トリスタ全くやっておりません。サーセン
公式トップがまた一段と重くなったとか全体的に重いとか
いろいろある。またやる気が起こったらやります。


んで、4日前からルーセントハートを始めますた(^q^)
某ニコニコのトップから釣られてDL。←
後から知ったんだけどハンゲからもできるみたいで
そっちには『恋愛×MMORPG』という広告が出てましたwww
ウン、結婚できたりちゅっちゅしたりするみたい。
それで始めたんだけどね((

これがねー、ミクシ(復活してます無言退会サーセン)で書いたらば
思いの外リア友が釣れちゃってさ(^q^)
まったりやっていけそうな予感がしております。



追記でSSを紹介しつつ簡単に書いてみる。



しおた0歳

たまになるよね!
実際リヒちゃん宅しおたくんは80歳以上です

よくよく考えたら基本姿通してるのねぇ(・∀・)モエ!!





エイプリルフールですね。

槇也廃上げしようと思ったけどやる気皆無ですこんにちは(゚∀゚)
たぬの反動って訳でもなさそう。
まあ焦らずまったりとやります。ウンウン。


ゲルマは優しい優しい旦那様がくれるそうですYATTA\(^o^)/
案の定、検索にかかった人もいたみたい(笑)

ゲルマね。ホント。
今度はレベル高くして非課金移動速度うpアクセ出したらいいのに。
って思うけどそこは爺(ry


もあもあ。



手短なとこで募集かけてみる(・∀・)

J鯖にゲルマが必要な方!
あなたのF鯖のゲルマと交換してください!

未合成には未合成、合成済みにはHP合成済みで対応。


一応銀たんと交換したんだけどもう一つ欲しいのらー
身近で誰かいないかすら( ´・ω・`)つJ鯖ゲルマ

検索でかかった的な方の場合は
まず各鯖でお話すること前提でお願いしまするー。





懐かしいSS出てきた

基本アシュ
35歳くらいのアシュ(^q^)

週末はお泊りしてきま!
明けたら今度は槇也を廃上げしていくよん♪(



ひつこ転職!(゚∀゚)







龍と同じ装備くさい


光の速さで転職したぜ!


黒髪命('A`)



おわり。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モノクローム僕カラー, All rights reserved.

